アー キャン シーユー ハーティン
I can see you hurtin’
アー ビン スルー ザ セーイムシン
I’ve been through the same thing
ベイビー ドンチュ ウォーリ
Baby don’t you worry
アガーチュ
I got you
アイ ジャス ワナ ノーユ
I just wanna know you
テウミー オーリャ シークレッツ
Tell me all your secrets
ルッキン ライキュ ニーディッ
Lookin’ like you need it
ザイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
ザイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
ウィン ゲーハー オー ナーナーナー
We can get high, oh nah, nah, nah
ウィン ゲーロー オー ナーナーナー
We can get low, oh nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
テウ ユノ ライズ オー ナーナーナー
Tell you no lies, oh, nah, nah, nah
ウィン ゲーロウ オー ナーナーナー
We can get lost oh, nah, nah, nah
テキ ロウ ロー フォー ナーナーナー
Take it all off, oh, nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
ギビ トゥミ オー オー ナーナーナー
Give it to me all, oh, nah, nah, nah
テウミー ワッチュア シーンキン
Tell me what you’re thinkin’
オーウェイズ オーバ シーンキン
Always over thinkin’
アイ ジャス ワナ ラービュ
I just wanna love you
アガーチュ
I got you
ドン ハフトゥ ビー ソー ガーディッ
Don’t have to be so guarded
レツ フィニッシュ ワッウィー スターティッ
Let’s finish what we started
イツ オーライ エーバ ウォンティッ
It’s all I ever wanted
ザイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
ウィン ゲーハー オー ナーナーナー
We can get high, oh nah, nah, nah
ウィン ゲーロー オー ナーナーナー
We can get low, oh nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
テウ ユノ ライズ オー ナーナーナー
Tell you no lies, oh, nah, nah, nah
ウィン ゲーロウ オー ナーナーナー
We can get lost oh, nah, nah, nah
テキ ロウ ロー フォー ナーナーナー
Take it all off, oh, nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
ギビ トゥミ オー オー ナーナーナー
Give it to me all, oh, nah, nah, nah
ザイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
アイ ドゥザ ターイ フォユー
I’d do the time for you
テラ ライ フォユー
Tell a lie for you
イェー ベイビ ザツ ワライ ドゥー
Yeah, baby, that’s what I’d do
アイ ウォザ ライ フォユー
I’d walk the line for you
テカ シャー フォユー
Take a shot for you
イェー ベイビ ザツ ワライ ドゥー
Yeah, baby, that’s what I’d do
ザイ ガッユー
Cause I got you
イッツ トゥルー
It’s true
アイ ダイ フォユー
I’d die for you
アイ ダイ フォユー
I’d die for you
アイガッユー
I got you
ウィン ゲーハー オー ナーナーナー
We can get high, oh nah, nah, nah
ウィン ゲーロー オー ナーナーナー
We can get low, oh nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
テウ ユノ ライズ オー ナーナーナー
Tell you no lies, oh, nah, nah, nah
ウィン ゲーロウ オー ナーナーナー
We can get lost oh, nah, nah, nah
テキ ロウ ロー フォー ナーナーナー
Take it all off, oh, nah, nah, nah
レミ ビヤ フレン ベビ レミ イン
Let me be your friend, baby let me in
ギビ トゥミ オー オー ナーナーナー
Give it to me all, oh, nah, nah, nah
ザイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
アイ ガッユー ユー ユー
Cause I got you, you, oh, you
アーガッユー アーガッユー
I got you, I got you
アーガッ
I got…

コメント
Bebe RexhaのNo broken heartお願いします!
こんにちは!洋楽オタクさん!はじめまして!
この記事、?を作ってくれてありがとーございます!
私も洋楽超大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きで、オタクです♡♡♡
何の曲でもいいので、他にも洋楽をカタカナにするの、よろしくお願いします。
ちなみに私の好きな人は、↓
・サブリナカーペンター
「looking at me」「espresso」 「thumbs」「tears」「manchild」など。
脳内ぐるぐる流れる!やみつきな曲ばかり!一回聞いたら忘れられない!
・エイバマックス
全部大好きです♡天才だね、この方。声がかっこいい!
・ビービーレクサ
「I gat you」「Break My Heart Myself」「girl in the mirror」「I’m good」など。
歌い方がすごい印象に残る。曲調も印象に残りやすいんです!
・ディセンダントの曲(ディズニーチャンネルオリジナルムービーです⭐︎)
全部大好きです!!!もう、最っ高なんです!聞かないと人生損です!!
❤️ディズニーヴィランズ、プリンセスやプリンスの子供たちのお話です。子供だけではなく、親も出てきます!歌とダンスで戦ったり、恋したり♡最高の作品です♪
ディセンダント ヴィランズ達が「ロスト島」というところに閉じ込められている。だが、そのうちの4人、マレフィセント、イーヴィルクイーン、ジャファー、クルエラの子供がプリンス、プリンセス達が住んでいるオラドンに行けることに!…不安。
ディセンダント2 今度はアースラの娘「ウーマ」がオラドンをぶち壊そうと。どうなる!
ディセンダント3 オーロラの娘「オードリー」。いい子だったのに女王の座を取られたせいでブチギレ!復讐のため、マレフィセントの杖でオラドンを征服しようとする…。
・ゾンビーズの曲(ディズニーチャンネルオリジナルムービーです⭐︎)
全部大好きです!!!!本当にやばいくらい最っ高なんです!絶対に聞いてください!
❤️ゾンビーズ ゾンビ達と人間が仲間になる青春ストーリー!
歌ったり踊ったり恋したり♡
ゾンビーズ2 人間、ゾンビ。そして次は、オオカミ族?!
はちゃめちゃな!でも楽しい!物語は続く!
ゾンビーズ3 人間、ゾンビ、オオカミ族。…。エイリアン?!?!?!
ゾンビ、オオカミ族も友達になれるんだから、エイリアンだってなれる!
ゾンビーズ4(ヴァンパイアたちの夜明け)
日の光が苦手な風を操れるヴァンパイアと、暗いところが苦手で火を操れる
デイウォーカー。本当に大切なものは?
⭐︎私はディセンダント、ゾンビーズを見て育ちました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)
私の体45%がディセンダントでできていて、45%がゾンビーズ、あとはその他です。
洋楽を好きになったきっかけがこの2つでした。ありがとうございます!
・メグドネリー
全部大好きです!ゾンビーズを見て、好きになった人です♡
メグは日本が好きで、頑張って「スマイル」という曲を日本語で歌ってくれました。
とても可愛い声で、メロメロです♡
・フレイヤスカイ
全部大好きです♡ゾンビーズを見て、歌上手!と思って知りました!
全部いい曲です☆*:.大好きです。
・ベラポーチ
全部!!!!!闇感が半端ない!
・メーガントレイナー
全部!!!「Me Too」「NO」が頭がら離れません!
・特定の人ではありませんが、他の曲も好きです。
貴方の好きな人、知ってる曲はありましたか?もし無かったなら是非聞いてください!
貴方の好きな人、曲を是非教えてください!聞いて見たいです!(興味津々なので笑)